こんなのが続けば破産かも One Tap Trade Fx


昨日6月1日(金)のOne Tap Trade Fx の成績を公開!

(チャート画面はデフォでなく自分仕様にしてます。青丸が勝ったサイン)

一見、勝ち続きにように見えるかもしれないが、ロスカットが小幅-6pipsなので青丸以外は小さい押し目で皆殺しにされている(笑)。このシステムは上げ幅に対しての戻りが小さい相場は苦手なようだ。

全てのサインに従った結果、3勝7敗と散々だが、損失が-12pipsで収まっているのが逆にスゴイと思ってしまった!

損益比率1対2の威力と言える。

昨日も見てるだけで実際エントリはしてない。

こんなんじゃ実弾投入出来ないよ、ってのが正直なところ。負けサインばかりに入ってしまっていたら-42pipsの損失になる。逆にたまたま勝ちサインだけ入ってたら+36pipsとなるが、そんな選別など出来ないものな。

全てのサインで入れる人は少ないと思う。仕事などの時間制約で一部のサインのみ入るのが普通だろうから状況によっては負けサインばかりに入って心が折れてしまう可能性もあるし、人によって成績は全く異なる結果になるはず。

誰でも同じ結果が出せるようどうせならEAで販売すべき商品だったと思う。まあ、それなら買わなかったけど。EA嫌いだから、、

ちなみに一昨日、5月31日(木)の結果は3勝4敗 36-24 = +12pips だったので、購入後の2日間の目視検証の結果はプラマイゼロということだ。

ともかく今日みたいな日があるのは仕方ないとは思うが、続けば心が折れていくことは確かだな。

———

自分の普段はplatinum turbo fx の五分足でトレードしているが、こちらは昨日、実弾投入して3回エントリ35pips余裕で獲れているので、ロジックが違うとはいえ、この差があまりにも酷すぎると思った。

ともかくしばらく目視検証を続けてみる。せっかく買ったのだから、、

下の画像は私のメインで使ってるplatinum turbo fx2の昨日のドル円チャート💹

こういう緩やかな相場はturbo と相性がいいようだ。レンジはひどく苦手だけどね。

フォローする