2勝2敗 +12pips の利益 One Tap Trade Fx

おはようございます、takuです。

「6月11日(月)のOne Tap Trade Fx ドル円の検証結果」

4回サイン点灯、全サインを脳ミソを使わずワンタップした場合(裁量判断なし)

2勝2敗 (24-12) – +12pips

東京タイムのお昼からグィッと上昇、ロンドン始めで2度目のグィッ!普段はこの時間まで全然動かないのに。

勝率五分五分はこのロジックなら全然いいです。このままずっと続いて欲しい。残高戻ってきました。
(チャート画面は自分用にしてますのでオリジナルテンプレートとは異なります)

——-

06/11(月) 2勝2敗 (24-12)  +12pips  (0.16lot)  +  1,920  残高  100,720

06/08(金)  週末の残高                                                               98,800

——-

購入約2週間、One Tap Trade Fxの雑感いろいろ、、

「先行販売」ってもう終わっているのかな?

先行販売だから、お安くなってるわけじゃないね。ようは、アフリエイターを通さずに、どの位売れるか確かめた上で、次はアフリエイターに幾ら渡してブログで宣伝して売ってもらうか今考え中じゃないかと思ってるけど。

僕だったら正直言って、これはブログで売るとか良心が痛んで出来ない。良いとこがないよ今のところこの商材。

この先、今のようにフォワードテストして徐々に成績が良くなってくるのなら別だけど、なんだかそんな気がしない。5年で1億って結局はバックテストの結果で、作者が実際5年間、このシステムでリアルマネーを稼いでそうなったわけじゃないよね、現実味がない。所得税払わなきゃいけないのに毎年雪だるま式にお金が増えるわけがない。

自分もそんなこと分かっていた筈なのにこれ買ったんだから、アホとしか言えない!

しばらくは買った自分への責任として使っていく。上手くいきそうなら実弾投入するけど、なんだかホント上手くいきそうな気がしない。

今までいくつも商材は買い込んできて、なかなか良いな〜と思ったのはいくつかある、でもこれダメじゃん、って捨てたのもずいぶん有る。この商材はまだ分からないけど後者になるのかも、、だからこれを誰かにお勧めすることは出来ない。特に初心者の人へは絶対に。勝率が40%弱と元々高くないのに、実際1週間やってみてそれよりかなり悪く、勝てるという実感が持てないのに期待に胸膨らませてる初心者には無理だ。

おっと、こういう後ろ向きなことを朝の出がけ前に書いちゃダメじゃん。1日が暗くなっちゃう笑

では、行ってきま〜す!

フォローする