ユーロもポンドも大きく動き出す前触れか?

こんばんは、takuです。

ユーロもポンドも先週の下落から安値辺りに張り付いて、殆ど動きがありません。

上に行くより下に行きたい雰囲気ありありだと思うのですが、どうでしょうか。

ドル円はやや上昇気味ですが、同じく元気がありません。

相場は大きく動く切っ掛けを探している気がします。

では、チャートをチェックしてみます。夜9時半少し回った辺りのチャートです。

◉ユーロドルの先行スパンロジック15分足チャート


上に行くのは相当難しそう。。明日の午前中の狭いレート範囲内にスパンが3本重なっています。明日は動きが明確になるかも?

◉ポンドドルの先行スパンロジック15分足チャート


もう完全なるレンジになっていますね。3本のスパンはもうすでに絡まって、下抜けを狙っている感じがします。

◉ドル円の先行スパンロジック15分足チャート


4時間の先行スパンに寄り添うように落ちてきてます。下抜けする方が、抵抗が少ない気がします。

さて、今夜はもう本当に動きそうもないので、もう僕は諦めて寝ることにします。こういう時に無理にスキャルで入って体力消耗するより寝るが勝ち、だと思います。

でもこんな時に限って、眠りについた直後から相場が大きく動いたりします。

例えば、ずっとチャートに張り付いて監視してたけど、全然動きがない、、じゃあ、コーヒーでも淹れてくるかとパソコンの前を離れ、キッチンに立ったわずか5分の間に大きく相場が動いていたとか、みなさんも経験あると思います。

そういう時ってやたらと悔しいですよね。

ではでは、明日は動きが出ますように、、、、

フォローする

コメント

  1. かたつむり より:

    はじめまして
    one tapの商材のどういうものなのか
    検索したらtakuさんのブログがヒットしました。毎日楽しんで読ませていただいております。ありがとうございます。
    今までドラスト、ブラスト、4DFXなど色々とFX商材を購入して試しておりますが駄目ですね。
    takuさんの15分の先行スパンは初めて知りました。私のチャートに表示してやってみます。
    ありがとうございました。

  2. taku より:

    かたつむりさん、ブログ始めて3週間、初コメントです。すご〜く嬉しいです。ありがとうございます!
    ドラストは僕も持ってます、騙し多いですね。先行スパンロジックと一緒に使ったら、どうなるかな、ちょっと記事書いてみますね。今は長い時間足でトレンドが出てないので難しい時期ですね。one tap買って後悔してますよ〜泣、でもレポート続けたいと思います。これからもよろしくお願いします。